top of page

夢をかなえる秘法


主役はあなた

最先端脳科学の常識

あなたには叶えたい夢や願望がありますか?

こうなったらいいなぁ

神さま、どうか叶えてください

何かいいことないかなぁ

と考えていませんか?

あなたは…夢をかなえるのに一番大切なことは何か、どうやったら夢が叶うのかについて、考えたことがあるでしょうか?

歴史上の偉人達がなぜ偉業を成し遂げることができたのか…

それは全て「夢をかなえるためのステップ」に沿って行動したからに他なりません。

あなたの考えや言葉を変え、「夢をかなえるためのステップ」に沿って行動することで、夢をかなえることができるのです。

夢をかなえるためのステップとは...

できると思う

言葉にする

イメージする

行動する

これだけです。

人間は想像したことは実現できるといいます。ライト兄弟が飛行機で空を飛べたのも、リンカーンが大統領になれたのも、このステップに沿って行動したからなのです。

彼らとあなたに何か違いはあるでしょうか?ノーベル賞受賞する人々とあなた、何が違うのでしょうか?

彼らもあなたも、同じ人間です。脳の構造、体の機能に全く違いはありません。

違いは何かと言えば…

このステップに沿って行動したかしないか。それだけ。あなただってノーベル賞受賞の可能性を秘めているのです。

ではどうすればいいの?

簡単です。このステップに沿って行動すればいいのです。

できないと思って諦めていませんか?

恥ずかしいと思って心の中に秘めたままにしていませんか?

失敗ばかり想像していませんか?

怖くて行動できずにいませんか?

これらを変え、一つずつステップに沿って行動すれば、あなたの夢は叶います。

今すぐどうしたらいいのか

まずは「できない」という思い込みをなくす事から始めてみませんか?「できない」を「できる」に変えることで、脳が劇的に変化し、あなたの夢実現に向かって働きはじめるのです。

わかっているけど、そんなに簡単に思い込みを変えられない…とおっしゃる気持ちもわかります。

ではどうしたら思い込みをなくすことができるのか…について、つぎの記事で紹介します。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page